M3前日

当日は一般でフラフラしてると思います。
見かけた場合は宜しくオネガイシマス。

M3の参加作品のまとめ
紅の天地 青の流都(再販) / リル・プラクティカ (A08 SYNC ART’sにて委託)
Endless Festival EP / XL Project (B40 northways.orgにて頒布)
敬称略

ブログのエラーっぽくてコメントが返せなくなってるみたいなので、
帰ったら直します…orz

とりあえずこっちでレス
拍手レスは後ほど

>真条鷹也さん
QMADSは書き取りが楽しいですね
時間がかかるけどもw

>(x-ω-)くま(-ω-x)さん
試聴どもですー
そういえばEX関連のアレンジは今までしたこと無かったですね…

ぬおおお

紅楼夢は落選してしまった様です、参ったね…。

ふらふらとしていたらいつの間にかXL Projectのページが更新されていたので、
こちらでもリンクしておきますね。
Red Album(紅魔郷Arr.)の中に入っていたボーカルアレンジを複数人でリミックスしたCDの様です。

ボクも1曲参加してます。

エレキ練習中

例大祭ぐらいの時にギターの参考書を買ってから今までコツコツと練習してます。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/guitar1_data/03217101.htm
別にメタルが特別好きという訳でもないのだけども

今までエコノミーだと思っていたものが
実はエコノミーじゃなかったことに気付かされて軽く凹んだ(汗
弦移動のときピック振り上げてたらいけないのね。
経済にも基礎があるらしい。癖を取るのに苦労しそう…。

Clap20080826

>お初になります。突然ですがScarlet Destinyの通販はまだ行っていらっしゃるのでしょうか?
>定額小為替を用いて購入したいと思っているのですが…そうでないのならD-Stage様から購入しようと思う次第です。
はじめまして。
通販はまだ行っておりますよー

#Mayについてはあまり詳しく書けないのです(笑
#部屋に来ると楽器に触りまくってるけど、
#まだ演奏とかには興味は無いみたいなので残念…
#自分に魅せるぐらいのプレイが出来れば良いのに…!

Clap20080823

>koutaqさんは幼女は好きですか
>僕は幼女が好きです
>幼女日記を書いたりして欲しいです
>嘘です
>じゃまた!

ああ、これだけで誰なのか推測できてしまうw
幼女好きですよ!
幼女日記ですか!
姪の様子とか書けば良いですか!
かわいいけど少しうるさかったりするね!

C74おつかれさま

1週間ぐらい後になりましたが、夏コミお疲れ様でしたー
XL Projectのスペースで売り子したりフラフラしたりしてました。
やっぱり、自分の新作がなかったのは辛いなあ(汗
危機感たっぷり。

例大祭の時もありましたが、サインをお願いされた時はびっくりしました。
サインの練習をしといた方が良かったかしら…

みらゐさんの「きりんさん女子大生」が
色々な意味でぶっ飛び過ぎで良いですね。異色過ぎる。

下らないギャグなのに、interfaceさんが言うと何故か笑ってしまう。
歌は「ソラニンの空に」と「とき☆めきMidnight Dance」が今のところのお気に入り。

Clap20080815

拍手レスのログを確認し損ねてしまった。

>koutaqさん、生きてるかい?なーんかHPが更新されないので気になってしまいポチッとしちまったよ。
>まぁ、急かすつもりはないんだが、何か書いてくれ。頼む。
>ファンとしては何も情報が出てこないのが一番きついんだよ…『新作頒布、先延ばしします』でもいいからさ。

なんとか生きてます。
心配して下さったようで、ありがとうございます&すみませんでした。
ちょっと心が弱くなっているみたいです。

そして新作頒布は書き込みの通り、先延ばしします(汗

C74

お久しぶりです(汗
最近少しネット離れ気味で、頭を冷やしています。

告知が遅れてすみません。
夏コミの参加情報は以下の通り。

[れ-06a] XL Project [Distorted Reality]

スクウェアアレンジで1曲、参加させて頂いてます。
同じく、XL ProjectのスペースにてScarlet Destinyを委託頒布させて頂く予定です。

例大祭で出したFallusionの完成版については、C74では出ません。
申し訳ありません…。

御冥福をお祈り致します

WAVEのRioさんが急逝された事を今更ながら知りました。
Webで記事を見た時、何かの冗談かと思いました。
29歳でなんて…早すぎる…。

僕はイベントで数回程しかお会いした事がありませんが、
知人がこの世を去っていくのはやはり堪えます。
御冥福をお祈り致します。

音ゲーで色々鍛えるぜと思って

ポップンミュージックを探していたはずなのに
なぜか手元にあるのはビーマニ2DX14とコントローラ。
bm2dx14
新発売の棚にあったからつい買ってしまった。
コントローラも丁度中古コーナーにあったから買ってしまった。
ポップンは結局見つかりませんでした…。まあいいや。

今のところ、猫叉Masterとzektbachがお気に入りです。
Blind Justiceが弾けん…!カッコいいのにorz
要練習。

Continue Reading →